Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


阪神、いち早パック入場券が届きました。(^^)

本日、ようやく『開幕6試合 いちはやパック入場券』が届きました。
\(^o^)/

プロ野球のキャンプも後半になりました。
今週末からは、いよいよオープン戦が本格的になってきます。
公式戦の入場券販売も、今週・来週と発売日が迫っております。
野球の季節が徐々に近づいていますね。(^^)

さて、そんな中、阪神タイガース主催試合の『開幕6試合いち早パック入場券』が12月~1月の間に販売されていました。
阪神タイガースは、ホーム球場の甲子園球場が春の選抜高校野球のために高校球児に明け渡しています。
そのため、シーズンのホーム開幕試合は2つあります。
1つはシーズン最初の開幕ホーム試合。
もう1つは、シーズン最初の甲子園球場での試合です。
この2つの開幕試合(各3試合づつ)をセットにしたのが『開幕6試合いち早パック入場券』です。


いち早パックの内容は以下のとおり…
 ★3/30(金)~4/1(日) 対DeNA (京セラドーム)
 ★4/6(金)~4/8(日)  対巨人  (阪神甲子園球場)
 ☆開幕記念帽子引換券
 ☆オープン戦招待券(阪神甲子園球場)

送られて来た入場券です(^^)
  ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-ceb0.html

いずれも一般売りは売り切れそうなものですが、『いち早』の方は割引価格にもかかわらず意外と売り切れていませんでした…。
甲子園球場開幕戦の巨人戦などは、結構競争が激しそうな気がしますが。
やはり6試合全部見に行くのは難しいのでしょうか?
非売品の開幕記念帽子引換券なども付いていて結構お得です。
(状況によっては、仲間内でシェアするのもいいと思うのですがね)

入場券が手元に来ると、いよいよ「開幕近し」と言った感じでワクワクして来ます。(^^)

アバター
2012/02/24 22:12
>美優さんへ
 なかなか6試合となると難しい時がありますよね。
 今回はいずれも金土日の並びなので何とか行けそうです。(^^)

 シャアについては良く話しておかないと「得点どうすんねん」とかでもめないように…。
 昔、年間指定席のシェアを仲間内でしたことがあります。
 (今はしていませんが…)
アバター
2012/02/24 22:05
>おのさんへ
 昔と違って色々なチケットパックが今では発売されています。
 それも、一般売りに先駆けて…。
 購入時は迷いますが、ドンドンと色々な特典の付いたパックが出て欲しいものです。(^^)
アバター
2012/02/23 09:10
毎年6試合パックを見ながら
。。。。無理ーー;って思ってました(^▽^;)
なので開幕戦は4/1・6・8に参戦です!!

でもお友達でシェアねぇ~!!
それは気付きませんでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
φ(・ω・ )かきかき
来年はそれで行こうかな♪♪
アバター
2012/02/23 06:36
パックというものがあるのを知りませんでした。
好きな人にはお得でいいですね!
でも遠い所の方は6試合行くのは大変そうです^^;
私も球場は遠いです><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.