Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今日は阪神負けたでーー(T_T)

開幕3連戦最終日、

7回に大量失点で負けました…。(T_T)

今年も4番新井の出来に一喜一憂しなければならないシーズンになりそうです。
この3連戦はモロに出たようにな気がします。

平野、鳥谷の出塁率が高いだけに、どうしても4番新井の所にチャンスが来ます。
新井が4番の活躍が出来ばチームが勝ち(2戦目)、凡打等になれば負けるようですw

今シーズンも貧打の阪神打線。
岩田の時は相変わらず、より一層打てません。(>_<)
三浦に対しても苦手意識復活?
ええ加減に早く克服して欲しいものです。
(他球団は三浦を打ってますのに…。)

1日休んで3日(火)からは神宮でヤクルト戦です。

貯金も無ければ借金も無い…
しっかり休んで火曜日から仕切り直しです。

アバター
2012/04/02 21:51
>カメラさんへ
 楽しくて良かったですね。(^^)
 私はそうそうに東京のイベントには行けませんが、今年の夏開催の『コミックマーケット』には行きたいと思います。
 日程的に何とかなりそうな予感…。
 過酷な夏コミは、久々になると思います。
アバター
2012/04/02 21:49
>おのさんへ
 平野、鳥谷の出塁率が高いだけに、得点できるか否かは4番の出来によります。
 4番って結構重要なのです。
 それだけに4番を託された新井には期待がかかります。
アバター
2012/04/02 21:47
>KEIさんへ
 かつては『横浜銀行』とも揶揄されましたが、今年はチームの雰囲気も変わり一筋縄では行かないでしょうね。
 今年のセ・リークが混戦になると思います。^_^;
アバター
2012/04/02 16:37
東京国際アニメフェアたのしかったですよ^^
ミクがいたんで^^テンションあがりました
ほかにも可愛いのがいっぱいで^∇^

ステプ&みずやりです
アバター
2012/04/02 05:27
やはり4番は重要なのですね
頑張ってもらわないと行けないですね^^;
アバター
2012/04/02 04:57
横浜から貯金をたくさん貰うと・・・上位になる。。。

この3連戦が今年一年のシミュレーションにならなければいいですが。。。
アバター
2012/04/02 00:44
>Jimmyさんへ
 新井君は昨年の打点・打率を見れば十分実力はあります。
 しかし、勝負に弱い…。^_^;
 4番に求められるのは勝負に強いことです。
 ワンチャンスを物にする勝負強さ!
 昨年やこの3連戦を見ていると、メンタル面でまだまだ弱いですね。
 (他の選手が点を取ってくれれば、力が抜けて自分も適時打を打つとか…)
アバター
2012/04/01 23:45
新井は
「やれば出来る子」
やと信じたいです・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.