Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


2012年 甲子園初戦で勝利!

阪神、甲子園開幕試合で勝利!

        \(^o^)/


甲子園&祝勝会から帰宅しました。(^^)
ナイター終了後なのに難波で祝勝会!
すでにグデグデです…。
明日は土曜日なのに幸いにもナイター
お昼までぐっすり寝ても大丈夫です^_^;

今夜は派手な1発はありませんが、『ザ・和田野球』な試合でした。
でも、もっと足を絡めて相手をかき乱すような試合展開にすると面白いのに…。
今後に期待です。(^^)
ドンドン相手の嫌がる攻撃をして欲しいです。

やはり、今日の試合も4番新井にチャンスが回ってきますね。
4番が打てばもっと楽な試合展開になるのに…。
それをカバーする意味でも、もっと足を使った攻撃をお願いしたいです。

今日は1塁側アルプス席のほぼポール際です。
私は上段の方が好きなのですが、今回は20段前後の場所。
少しフェンスが邪魔になります。
列中なので京セラDのような望遠レンズでの撮影は迷惑になるのでできません。
よって、今回は写真なしです…^_^;
(カメラは持っていってたのですが…)

明日も夕方より甲子園球場に行って来ます。
3試合とも同じ座席番号なので、またまた島列中です。
なので、カメラは持参しません。
ライスタと共に、思っきり大声で応援に専念します。

明日は杉内ですね。
若干の心配はありますが連勝に向けてしっかり応援してきます。
(^o^)丿

アバター
2012/04/08 19:39
>LEAFGさんへ
 いつもコメントありがとうございます。
 2戦目の杉内で勝てたのはよかったです。
 しかし、ワンプレー野球は流れが変わります。
 この日、風があったとはいえ新井の守備にはヒヤヒヤさせられました。
アバター
2012/04/08 19:37
>美優さんへ
 写真ゴメンナサイね。
 実は望遠レンズは持参していました。
 しかし、列中で狭いため周りにご迷惑になると思い自粛しました。
 そのかわり、標準レンズあたりで少しだけ撮影しましたので後日UPしますね。

 この3連戦、杉内の時に勝てたのはよかったと思います。
 しかし、相変わらずの安打欠乏症です。
 相当深刻と思います。(特に鳥谷と新井…)
 今日(7日)は残念ながら負けてしまいました。
 相変わらず新物には弱い阪神です。(-_-;)
アバター
2012/04/08 19:34
>KEIさんへ
 甲子園での巨人三連戦が終了しました。
 三戦目の日曜日は大差で阪神が負けてしまいました。
 しかし、巨人の打線に火をつけたとは言いがたいです。
 13安打で更に四球も相当ある中で5点しか取れていません。
 通常なら最低8点ぐらいあってもおかしくない状況…。
 FAと新人の2勝というのは、まだまだ重症でしょうね。

 阪神の安打欠乏症も相当深刻です…。(-_-;)
アバター
2012/04/07 22:26
今日も阪神勝ちましたね^^
さすがに6回表は
肝を冷やしたでしょうけど・・・^^;
アバター
2012/04/07 09:35
・・・
写真ちょっと楽しみにしてたんですがーー;
島列中じゃ無理ですよねぇ~^^;
美優さんも昨日は島列中で
寒かったからほとんど動きませんでした( *´艸`)クスクス
でも前後の人が居なくなると風が冷たい>_<。
暖かいご飯が食べたかったですが
鳥谷のファイルが欲しくて冷たいお弁当食べました( ̄Д ̄;;

杉内もあまり調子よさそうじゃないので
しっかり打ってくれるといいですよねぇ~♪♪
応援よろしくお願いします!!
アバター
2012/04/07 06:31
巨人は最悪の状態ですね・・・眠った巨人を起こさないことです。。。

新井選手は力が入り過ぎ、リラックスするしかないですね♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.