Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


京都の桜 (祇園白川周辺)

ホテルでいつの間にか寝てしまい気が付けば19時…

準備を整えて夜の祇園と円山公園に向け出発!
京阪三条近くのホテルから大和大路通を経由して白川南通の川沿いの夜桜を見に行きました。

昼間とはまた違って、ライトアップされた桜は綺麗でした。( ̄▽ ̄)

◆京都の桜 (祇園白川周辺)
   ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-e98c.html

アバター
2012/04/22 07:57
>KEIさんへ
 本当に、昼間とはまた違った雰囲気を醸し出しています。
 京都の町屋や川には枝垂桜が良く合います。
 見頃だったと言うのもありますね。(^^)
アバター
2012/04/22 07:55
>美優さんへ
 夜桜、素敵でした。(^^)
 この日は結局、朝抜き、昼抜きになってしまいました。
 水分だけは摂りましたが。
 本格的(?)な食事は円山公園の帰り…。
 身体に悪いと反省です…^_^;
アバター
2012/04/21 06:08
夜のライトアップされた桜は、日中とは違った魅力がたっぷりですね♫

やっぱり枝垂れが情趣があっていいなぁ♫

アバター
2012/04/20 23:33
夜桜ステキですねぇ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
文面からもお写真からも気持ちが伝わってくるようです^^
写真見ながらご飯の写真がないな・・・と
思ってたら!!
食べる事も忘れるぐらいだったんですね( *´艸`)クスクス

あの事故の2時間後友達は円山公園へ向かってたそうですーー;
でも電車乗っちゃってたしって
敢行したそうですが・・・
昼間の写メもとってもステキでした♪♪
秋の紅葉もステキなんですよ~!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.