Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


高山旅行記 (高山・1日目…)

旅館に到着後、とりあえず汗を流すために早速温泉へ…。
湿気と暑さで身体がすでにベトベトです。(>_<)
良いお湯でとりあえず
さっぱりしました。(^.^)

部屋に戻ってみると…。
さっそく部屋のビールを空けている方が…。
1日中飲んでいるような気がします。^_^;

今回はそんな高山1日目の様子と宿泊先の『旅館 田邊』さんの紹介。
結構、老舗の情緒ある旅館でした。(^^)


◆高山旅行記⑤ (高山・1日目…)
     ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-38df.html

◆高山旅行記⑥ (旅館田邊さん)
     ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-58ed.html

アバター
2012/07/23 00:15
>おのさんへ
 田邊旅館さん、良い雰囲気でしたよ(^^)
 老舗の旅館は意見が分かれる所でしょうね。
 私は大好きです。(^^)
アバター
2012/07/21 14:59
立派な旅館ですね!
こんなところに泊まってみたいです^^
アバター
2012/07/18 00:08
>KEIさんへ
 田邊さんの雰囲気、本当に良かったです。
 朝に入ったお風呂も趣があって…。
 次回行くことがあったら、ぜひまた利用してみたいです。(^^)
アバター
2012/07/15 05:56
高山の古い町並み・・・あまり変わってないところがいいですね♫

おおっ!!! 旅館田邊さんのお部屋の感じ、最高ですね♫

純和風で、落ち着いていて、しかも美しい・・・旅の宿はこんな老舗旅館が最高です♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.