Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


高山旅行記 (カフェと食事と酒蔵…)

朝方はマシだった雨も、中橋から古い町並みへ戻る頃には結構な強さで降ってきました。

とても、傘をさしながら写真を撮影するのも辛くなって来たので、店に入ることにしました。

古い町並みの中には、醬油や味噌のお店、おみやげ物のお店、煎餅やさんなど色々あります。

高山2日目の後半です。
今回でようやく完結します。

長々となり申し訳ありませんでした。m(__)m


◆高山旅行記⑨ (カフェと食事と酒蔵…)
     ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-6a56.html

アバター
2012/07/23 00:22
>×ゆり×さんへ
 京都はちょうど入れ違いでしたね。^_^;
 この金~日で祇園祭の山鉾の写真をUPしたかったのですが、ほとんど用事で出ておりUPできませんでした。
 (>_<)
 INと返答ぐらいが精一杯。
 明日も遅くなるので、火曜日ぐらいから頑張ります。
アバター
2012/07/23 00:20
>KEIさんへ
 酒蔵は雰囲気良かったです。
 雨の中庭と屋根から落ちて来る雨水を見ながら、ゆっくりとお酒を…。
 久田屋さんは結構有名みたいです。
 どちらも昔の雰囲気が残っており情緒あります。(^^)
アバター
2012/07/18 23:21
およ?たかゆきさんとは一日違いで京都に行ったのかなー(^-^;
アバター
2012/07/18 05:50
古い酒屋さんとてもいい雰囲気で、招き猫もいいですね♫

雨の中、趣があって、古風な建物がより素晴らしくみえますよ♫

久田屋さんのお店の中も、町家カフェも、かつての内装が保存されててタイムマシンで見ているような感じですね♫

やっぱり、高山は時間が止まったような感じがしてすばらしいです♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.