Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


京都水族館を訪問

現在、祇園祭が行われている京都…。
そのハイライトとなる山鉾巡行に合わせ、7月15~17日にかけて京都市内へ出かけました。

祇園祭は7月1日の吉符入りから7月31日の夏越祭までの約1ヶ月間を指します。
正式には八坂神社の大祭なのですが、17日の山鉾巡行の事だと思っている方のほうが大半かと思います。

今回からは、そんな夏の京都に出かけた時の写真をアップしていきます。
1日目は『京都水族館』です。

それにしても、京都は連日35℃を超えて猛暑でした…。

  (;´Д`A ```


◆京都水族館を訪問
     ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-a1a9.html

アバター
2012/07/23 00:25
>LEAFGさんへ
 東寺の五重塔とイルカ…。
 面白い組み合わせですよね。(^^)
 さらに新幹線とその下には在来線…。
 全国どこを探しても、ここだけだと思います。
アバター
2012/07/23 00:23
>おのさんへ
 京都水族館は、まだまだ今年出来たばかり…。
 規模は小さいのですが、梅小路公園にあって鉄道と両方楽しめます。(^^)
アバター
2012/07/22 22:02
イルカと五重塔・・・
面白い組み合わせですね^^
アバター
2012/07/21 15:08
イルカはニコタでの写真もタイミングが難しくて撮れていませんw
京都にこんな水族館もあるとは知らなかったです^^;
アバター
2012/07/19 19:06
>KEIさんへ
 猛暑の中、水族館が室温も見た目も涼しかったです。
 ミズクラゲ、見ている分には癒されます…。^_^;
 ペンギンだけが掃除中で見れませんでした。(>_<)
アバター
2012/07/19 05:28
あの猛暑の京都で・・・水族館で涼めるなんて・・・夢みたいですね♫

ミズクラゲがとっても涼しげで、幻想的で最高!!!

イルカ・ショーまであるとは!!!

ジャンプの瞬間、しっかり撮れてますね♫

ペンギンをしっかりご覧に慣れなくて残念でした。。。

夏は水族館、いいですね♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.