Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


貴船で川床料理を楽しむつもりが…

15日(日)は京都水族館を後にして、いったん京都駅前まで戻った後、地下鉄で四条烏丸へ移動。

地下鉄京都駅、四条駅、ともに大混雑でした・・・。(>_<)

地下鉄四条駅からは、各山鉾町を歩いて訪ねました。
しかし、どこも凄い混みようでした。
色々まわっているうちに気が付けば20時過ぎに…。

この日は宿を取れていませんでしたので、一旦自宅に帰る事にします。
20時に四条烏丸を出ても、片道約2時間半…。
それでも自宅に着いたのは23時前でした。

なお、宵々山の各写真は、後日、宵山の時に撮影した写真とあわせてUPして行きます。


◆貴船で川床料理を楽しむつもりが…
      ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-10c9.html

アバター
2012/07/27 16:08
>琥珀さんへ
 ブログへの直接コメントも大歓迎です。(^^)
 これからも、よろしくお願いします。
アバター
2012/07/26 10:02
ブログのほうへ直接コメントしちゃった。。。よかったのかな??
また別の記事を拝見しにうかがいますね♪
アバター
2012/07/23 00:30
>×ゆり×さんへ
 貴船の床料理…
 まぁ、食べたら軽く福沢さんが軽く飛んでいくので、その分良かったのかも…^_^;
 京都市北部では、15日未明からもの凄い集中豪雨があり、一部では川があふれて浸水したそうです。
 幸い、貴船では浸水まではなかったそうですが、一部店舗では機材が流されたそうです。
 この日はお休みしている所がありました。
 保津川峡くだりも残念でしたね…。
 次回は絶対乗ってくださいね。(^o^)丿
アバター
2012/07/21 13:29
京都から無事帰ってきました^^
コメありがとうございました

貴船での出来事残念でしたね><
私も嵐山でトロッコと保津川下りしたかったんですが、中止しててできませんでした・・・
次行く時はのれるといいな~
アバター
2012/07/21 02:28
>KEIさんへ
 3連休の稼ぎ時にもかかわらず、「床が営業できなくて…」と嘆いておりました。
 一部店舗は床が流されたそうです。(-_-;)

 祇園祭の写真は、「力作」と言うより「ただの観光写真」といった感じ…。
 この土日に順次UPしたいのですが、あいにく予定が多くてUPは少し遅れるかもしれません…。
 旬のものなので「早くしないと…」っと、少しあせっています。^_^;
アバター
2012/07/20 06:10
大雨の増水で、貴船の川床も被害・・・残念でした。。。

貴船神社のあたりは山深くて涼しいですね♫

祇園祭の写真・・・あの暑さと大混雑のなか、力作が撮れましたか? 期待してます♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.