Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


F1日本GP、いよいよ明日はフリー走行

本日からF1日本グランプリ観戦のために三重県に来ています。
宿泊は……、鈴鹿ではなく亀山です。

さすがに鈴鹿市内は宿泊できませんでした。
今夜と明日の夜お世話になります。

土曜日はサーキット内の駐車場で車中泊を予定。
決してホテルが取れなかったのではなく、8日まで4泊の予定で予約は取れておりました。
しかし、決勝戦前日と当日の移動が鬱陶しいので、2泊分をキャンセルしました。(^_^;)

今日は定時に仕事を終わり一旦帰宅。
夕食後19時半頃に家を出発し亀山の21時に到着しました。
現在は亀山インター近くのルートインに宿泊しています。
(ホテルに大浴場があるのが良いです)

到着した時にはホテルの駐車場は既に満車状態…。
隣りのドライブインの駐車場も結構な駐車台数で、コンビニが大盛況でした。

ホテルの方も22時を過ぎても次々とチェックインのお客様が来ています。
先程などは、観光バスで海外からのお客様ばわんさか。
ロビーは色々な国の言葉が飛び交って賑やかです。

明日は朝食後に、いざ鈴鹿サーキットへ!
気温もちょうどいい頃合だし、天気も良いみたいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2012/10/06 18:19
>junさんへ
 コメントありがとうございます。
 骨折については随分マシになってきましたが、伸びをしたりクシャミをしたりするとまだ少し傷みます。
 派手ですかね??
 まぁ、まだ健全な方かと…。
 「行きたい」と思うと、居てもたってもいられず、行事ごとに焦点を合わせて仕事も計画立をてます。(^_^;)

 F1はさすがにスピードが早く、色々苦労しています。
 周りをみると、すごい装備の方ばかりで驚きと自分の装備の貧弱さに沈んでしまいます、(^_^;)
 写真は順次アップする予定ですが、なにせ1日あたりの撮影量が半端ない数です。
 整理に少し時間がかかりますが、頑張ってUPしていきます。
 よろしくお願いします。
アバター
2012/10/05 19:44
こんばんは。
ろっ骨の骨折は大丈夫なのですか?
かなり派手に(失礼)遊んでいますね。
(とてもうらやましい限りです。クヤジ~!)

関東にはツインリンクもてぎがありますが、
昨年1回だけチケットをもらったので行きました。
写真を撮るのも300mmぐらいじゃ物足りないし
迫力が出ないですね。
カメラマン席のチケットが手に入ったなんてステキ!!
ド迫力の写真を期待しています。
楽しんできて下さい。
アバター
2012/10/05 05:49
わっ、直前の移動中のワクワク感たっぷりで、うらやましいです♫

好天気になりそうでよかったですね♫

たっぷりお楽しみを!!!

アバター
2012/10/04 23:50
ただただひたすらに羨ましいです・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.