Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


日本GP2012、3日目(会場の様子ほか)

日本GP2012もいよいよ決勝戦の日を迎えました。

前日20時頃より急に雨になりました。
はじめは傘もいらない程度でしたが徐々に強くなり、夜中頃は結構降っていました。

この夜はホテルではなく鈴鹿サーキットの駐車場に車中泊。
当初、前夜祭に行く予定をしていましたが、行く前にあえなく車の中で寝てしまいました…。
( ̄Д ̄;;

夕方までは結構暑く、窓とドアを開放して車内温度を下げていました。
夜もこのままと思っていたのですが、雨で閉めざるを得ませんでした 。
暑くなると思っていましたが、さすがこの時期、雨のおかげでドンドン気温が下がって行き、夜中になるとかなり寒くなってきました。
毛布は持っていなかったのですが、フリースが元々車内に置いてあったので利用しました。

ものすごく早くに寝ていたので朝5時に起床。
サーキット内の『クア・ガーデン』で朝風呂に入ることにしました。
と言うか、昨日は風呂にも入らずにそのまま寝てしまい、服が汗でまみれのままでした。
(>_<)

さすが朝の5時、ガラガラです。
フロントで入浴券(1,500円)を購入し大浴場へ…。
1時間近くも中に入っていました。
その後も施設の休憩場所でゴロゴロとウトウトと…。
よく考えれば、夜中にこちらに移動して休んだらよかったと思いました。(^_^;)
(6~7日にかけては、特別終夜営業です)

決勝レースは15時からですが、それまで会場では様々なイベントをしています。

★日本GP2012、3日目(会場の様子)
   ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/gp-7f9b.html

★日本GP2012、3日目(サポートレース)
   ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/gp-ede3.html

サポートレース終了後、13時からは『レジェンドF1デモ走行』『ドライバーパレード』の開催。
さらに15時からはいよいよ決勝戦と続きます。

アバター
2012/10/14 10:45
>KEI
 いつもコメント、ありがとうございます。
 前日の夜は、一時大間雨になり決勝戦当日も心配しました。
 しかし、みなさんの願いが通じたのか、晴天の中での開催となりました。
 雨だと観戦も撮影も苦労しますので良かったです。(^-^)

 平川選手は現在18歳…。
 いずれF1マシーンにも乗る選手だと注目しています。
アバター
2012/10/10 05:49
おおっ!!!晴天の下、素晴らしい写真がいっぱい♫

FCJのリアルなスピード感やレース感、よく撮れてますね♫

うん、優勝した平川選手のマシーンのフロントの写真いいですね♫

会場はお祭り気分いっぱいで、楽しいウキウキ雰囲気がいいなぁ♫

日焼けでヒリヒリ、なんて気にしないでたくさん撮りましたね、すっごい!!!

続報・期待です♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.