Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


日本GP2012、3日目(デモ走行、パレード)

決勝戦の前に『レジェンドF1デモ走行』と称して、懐かしのF1マシーンがサーキットを一周します。少し間が空いてしまいました。
そうこうしているうちに、韓国GPが始まってしまいました。
日本→韓国は、2週連続で開催されます。

ポルシェ・カレラカップ・ジャパン終了後、コース整備を行って、いよいよF1決勝戦へ向けて会場も盛り上がってきます。

今回は、決勝戦直前の『レジェンドF1デモ走行』、『ドライバーズパレード』をUPしてみました。

パレードが終われば、いよいよ決勝戦のスタートです。(^O^)

★日本GP2012、3日目(デモ走行、パレード)

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/gp-977f.html

アバター
2012/10/14 05:43
『レジェンドF1デモ走行』・・・かつてのホンダF1マシーン素晴らしいです♫

クラシックカー+選手のパレードもスッゴく楽しくて、決勝戦の盛り上げ効果最高ですね♫
小林可夢偉選手もとても精悍に写ってます、『可夢偉応援席』なんてあるんですか、流石ですね♫

次回はいよいよ決勝戦の写真・・・期待してます♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.