Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


F1日本GP2012 写真アルバムにUP ①

以前ブログにて紹介ました『F1日本GP2012』の写真。

ちょっと遅くなりましたが、お約束通りWebアルバムに順次UPしています。

あの興奮からもう1ヶ月も経つのですね…。

F1シーズンもあと少しで終わりです。

小林可夢偉の来シーズンのシート確保が厳しい状況らしいですが、何とか来年もシート確保して欲しいです。

今回UPしましたのは、会場の様子、PCCJ、FCJ、デモ走行の写真です。

撮影枚数、後で計算したら7,000枚を超えていました…。
(^_^;)

ブログで見た写真もありますが、枚数は大幅に増えている(?)のでよろしければどうぞ。
(^-^)

なお、はじめはアルバム操作に不慣れでしたので、表示される写真が小さくなってしまいました。
(;´д`)

F1走行シーンの写真も、現在順次作成中です。
なるべく早くUpできるようにします。


◆F1 日本GP 2012(会場の様子)
      ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/photos/f1_japangp_2012/index.html

◆F1 日本GP 2012(FCJ)
      ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/photos/f1_japangp_2012_fcj/index.html

◆F1 日本GP 2012(PCCJ)
      ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/photos/f1_japangp_2012_pccj/index.html

◆F1 日本GP 2012(デモ走行)
      ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/photos/f1_japangp_2012_demo/index.html


なお、上の4つのアルバムにも、予告なく写真を追加する場合があります。

アバター
2012/11/09 23:35
>KEIさんへ
 初めて作成しましたので、はじめは設定を間違えてしまいました…(^^;

 本当に、デジタルカメラになってから枚数が増えました。
 フィル時代は1回の旅行に36枚撮りのリバーサルフィルムをだいたい10~20本持参していましたが、ワンショット撮影がほとんど。
 SONYもミノルタもしっかり出来ていて、耐久性は良いですよ。(^-^)
 センサーの異物のため、旅行ごにオーバーホールに出しました。
 保証の範囲内でしたので無料で仕上がりましたが、まだ受け取りに行けてません。(^^;
アバター
2012/11/09 06:12
フィルム風のサムネイル形式、写真を探しやすくていいですね♫

撮影枚数7000枚、フィルム時代では考えられないことですね♫

自分も、一回出かけると1000枚単位で撮ってくることがほとんどになりました。

カメラの耐久性が問題になると思いますが、キャノンはしっかり作られていますね。

たかゆきさんのカメラの調子はいかがですか?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.