Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


コミックマーケット 88 へ行ってきました 2


コミックマーケット2日目です。

この日の配置ジャンルは主にジャンプなどの各作品ファンサークル系が配置されています。

チェックサークル数は3つ。
なので、コスプレの撮影がメインになってきます。
しかし、暑さに負けて今回の夏コミでもあまり撮影できませんでした…
(-_-;)

1日目より約1時間遅い8時過ぎにホテルを出ました。

夜には昨日に引き続き、神宮球場まで阪神タイガースの応援観戦に行ってきました。


◆Comic Market 88 へ行ってきました④ (2日目)
     ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/comic-market-88.html

◆Comic Market 88 へ行ってきました⑤ (神宮観戦2)
     ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/comic-market--1.html

◆Comic Market 88 コスプレ
     ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/photos/comic_market_88/index.html


(つづく)

アバター
2015/09/09 22:05
>KEIさんへ
 コメントありがとうございました。
 今回は撮影枚数が少なかったです。
 会場の様子も携帯で撮影したり…。
 素敵なコスプレの方が多かったのに残念です。
 もっと体力をつけて臨みます。(^^;

 それにしても、夏コミは露出度が高いコスプレが多いです。
アバター
2015/09/08 05:44
コスプレ写真、しっかり見ましたよ!!!

暑さも、もっと来い、濃いコスが輝いて、汗も吹っ飛んだのでは!!!

ぴったり可愛いプレーヤーも、かなり無理がきついプレーヤーも、それぞれ楽しめますね♫

310、320番の方、スゴい!!!プロでもいけそう♫

さてさて・・・野球は岩田投手だったのに、負け試合・・・残念でしたね。。。

夏の楽しみ、ありがとうございました。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.