Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


2016年 阪神・金本監督初勝利!(3/26)

前日の初戦は、残念ながら負けてしましました。(;ω;)
開幕ゲーム第2戦も京セラドームまで行って観戦してきました。

金本阪神、初勝利なるか!

この日は土曜日なのでデイゲームです。
天気が凄く良いので室内(ドーム)で試合をするのがもったいないぐらいです。
しかし、気温が低いので「室内でよかったかも」と後で思いました。

(^^;

◆2016年 阪神・金本監督初勝利!(3/26)
     ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-ad85.html

アバター
2016/04/04 01:31
>おのさんへ
 コメントありがとうございます。
 本当に良いお天気でした。
 室内での試合、もったいないですよね。
 でもまぁ、中止に心配がないので、一長一短ですね。
アバター
2016/04/02 07:31
最初の外でのイベントの写真だと良い天気で、
本当にドームがもったいない気がしますね^^;
ホームインの様子など写真いい場所で撮れたようで良かったです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.