Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『夏休みの過ごし方』


今週と言うより先週のブログテーマですね。


夏休みと言うよりこの夏の過ごし方…。
7月のテーマでも同じことを書いたような気がしますが…。(^^;

まぁ、毎年夏の風物詩『コミックマーケット(夏コミ)』に行ってきます。
てか、もう来週ですね…。
はや!

今年から11日が『山の日』と言うことで、10日(水)午後から大阪を出発し15日(月)に帰ってくる日程です。
(10日は午前中仕事です)

夏コミが終わると「夏もあと少し」といった感が出ますね。 (^^;


そう言えば、GWのブログがちょうど半分で止まってしまっています。
写真の整理がようやく終わったところ…。
下書きもほぼ終わりUPするだけなのに、なかなか取り掛かれません…。
こうやって話題がお蔵入りになっていきます。(^^;
夏コミまでには終わらせよう!

アバター
2016/08/06 23:15
>美優さんへ
 コメントありがとうございます。
 
 あっっと言う間に3ヶ月も経ってしまいました。
 時間の流れって早いですね…。
 来週はもうコミケウィークです。
 今年は猛暑らしいので、熱中症対策十分にして臨みます。

 16日に私も京セラDへ行く予定です。
 美優さんも『しまかぜ』と京セラD堪能してください。
アバター
2016/08/06 23:12
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。
 GWの旅行記はなんとか写真の整理と下書きが終了しました。(^^;
 よく考えたら3ヶ月も前の話なんですよね…。
 なかなか忙しくて、この間もUPし損ねた話題は多数あります。

 いよいよコミケウィークですね。(^-^)
アバター
2016/08/05 09:20
今は北海道も暑いんでしょうね。。。あぁ26度が懐かしい(笑)

2週間は猛暑日が続くそうなので夏コミ気をつけて
楽しんで下さいね!!水分だけでなくミネラル補給も大事
らしいです・・・・たしか(^w^)

私はお盆開けに京セラからのしまかぜ堪能ですo(^o^)o
朔日餅と朝粥は今月は母さまと楽しみましたよ( 〃▽〃)
アバター
2016/08/04 23:03
夏コミのレポートも
あるのでしょうね・・・^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.