Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


GW北海道旅行⑫北海道開拓の村/⑬小樽へ移動

札幌最終日です。
また北海道4日目です。

レンタカーを使っての観光もこの日で最後です。
15時にはレンタカーの返却をしなければなりません。

前日夜に荷物をまとめ、この日は朝食をとってから7時半にホテルをチェックアウトして出発しました。

この日は…
 札幌場外市場→北海道開拓の村→札幌場外市場→小樽
と動きました。


GW北海道旅行⑫(北海道開拓の村)
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-e159.html

◆GW北海道旅行⑬(小樽へ移動)
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-fa40.html


北海道5日目は、ニッカウヰスキー余市蒸溜所へ行く予定です。


(4日目おわり・つづく)

アバター
2016/08/08 01:20
>ミトゥさんへ

 コメントありがとうございます。

 『北海道開拓の村』は、開拓時代の建物が保存されていて、なかなか良かったです。
 私も別のブログで知って行きたくなりましたので、今回の訪問になりました。(^-^)
 ガイドブックとかには出ていませんですからね…。
 時々ロケなどにも使われているそうです。
アバター
2016/08/07 21:27
北海道開拓の村は初めて拝見しましたけど、
昔ながらの風景が保存されていて雰囲気が良さそうなところですね~

実は僕はあまりそういう施設は寄らないほうなんですけど、
写真を見たらちょっと行ってみたくなりました^^;

小樽のほうは、知っているところが出てくるとなんだか嬉しくなります~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.