Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


GW北海道旅行⑲新千歳空港へ/⑳雪ミクM (終)

北海道滞在6日目です。
6日目と言っても、初日と最終日はお昼からの飛行機なので移動のみ
実質的に北海道を回れたのは4日間だけですね。(^^;

安い飛行機を予約しようとすると、どうしても昼の便になってしまいます。
まぁ、GWにもかかわらずJAL・ANAで片道10,000円少しなので仕方ないです。

効率よく回ろうとすれば、大阪発の早朝便、新千歳発の夕方~夜便がお勧めですが値段も高くなり、すぐ満席になります…。(^^;

ついに北海道ともお別れです。


★GW北海道旅行⑲(新千歳空港へ)
    ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-3b55.html

★GW北海道旅行⑳(雪ミクミュージアム/帰宅) 最終回
    ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-6a10.html


今回の北海道旅行は、主に美瑛の丘めぐりが目的でした。
巡っているうちに「あそこもいいな」「ここには行きそびれたな」と反省点もいっぱいでした。
また、富良野についてはほとんど回れませんでした。

広く回るのではなく小さくゆっくりまわりましたので、まだまだ行けていない場所も多数。
季節によって見せてくれる顔も違うので、また機会を見つけてゆっくりと美瑛・富良野を回ってみたいと思います。

宿泊についても1泊づつ変えて行くのも良いでしょうね。

ゴールデンウィークから3ヶ月も経ってしまい季節はすっかり夏に…。
のんびりしすぎた旅行記UPでした。

ありがとうございます。

 

(GW北海道旅行・おわり)

アバター
2016/08/10 22:33
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。

 はい、新千歳空港の『雪ミクミュージアム』に行ってきました。(^-^)
 ねんどろいどプチのディスプレイが可愛くて良かったです。
アバター
2016/08/09 22:49
おおお
雪ミクミュージアム、行ってきたのですね^^

・・・あ、DD雪ミク、まだ出していない・・^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.