Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


Comic Market 90 ①(東京へ)

早いもので、もう夏コミです。
ついこの間ゴールデンウィークだったような気が
(^^;

という事で、10日(水)から東京入りしました。

この週末は1年で最も暑い(熱い)週末に。
熱中症対策をしてComic Marketに参加したいと思います。

明日は新設の『山の日』です。
前日設営の日ですが、設営には参加せずに観光に行きたいと思います。

リアルでブログ更新出来れば良いのですが…。
なかなか難しいでしょうね。(^^;

ところで、明日はどこに行こうかな~。


Comic Market 90 ①(東京へ)
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/comic-market-90.html


(つづく)

アバター
2016/08/11 22:51
>LEAFGさんへ
 コメントありがとうございます。
 明日から猛暑…。
 大阪よりはマシだそうですが…。

 ツイッター。
 アカウントは作っているのですが、使い方がいまいちわかりません。(^^;
 投稿、フォロー、
 どうしたらいいの?
 (。◔‸◔。)?
アバター
2016/08/11 22:05
お気をつけて楽しんできて下さい^^

ツイッターとかならリアルタイムで
書けるんでしょうけど・・・^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.