Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


Comic Market 90 ③(2日目)

Comic Market 90 第2日目、終了しました。(^-^)
参加された皆様は、成果どうでしたでしょうか?

本日、第2日目の参加者は約17万人。
昨年の夏コミ2日目より1万人増。
昨日より2万人増です。

企業ブースは本日までで、西1・2ホールの企業ブースは今夜中に撤去。
その後、サークル用スペース作成のため机・椅子の設置を行います。

明日企業ブースのない3日目の流れが気になるところです。(^^;


◆Comic Market 90 ③(2日目)
    ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/comic-market--2.html


明日はいよいよComic Market 90 の最終日です。

始まるまでは長かった夏コミも、あっと言う間に終わります。
今年の日の巡りの関係で15日のお盆前でしたが、夏コミが終わると「夏も終わりだな…」と感じるようになりました。

 (2日目おわり・つづく)

アバター
2016/08/14 19:32
>美優さんへ
 コメントありがとうございます。
 Comic Market 90 無事に終了しました。
 例年より過ごしやすかった3日間でした。
 レポは大阪の自宅に帰ってからUPしていきたいと思います。

 GWブログは仕事の忙しさでズルズルしてしまいました。(^^;
 コミケブログはそんなにかからずにUPできそうですので、またよろしく尾根がしjます。

 また、箱根山観光も既に写真と下書きは完成しています。(^-^)
 コミケの間に入れるのは、ややこしいかなと思い置いています。

 私は16日に京セラDに行ってきます。
 最低、3位は確保お願いしたいですね。
 応援頑張ってきます。
アバター
2016/08/14 09:37
コミケ参戦お疲れさまです><
今年はポカリが熱中症0を頑張るとネットで見ました。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンイイコト♥と思ってたら
無料配布じゃなくって200円もするんですねorz
せめてコンビニより低価格にしてほしいなぁ。。。なんて行ってないのに思ったりして^m^;

GWブログもUPお疲れさまでした!!
ようやく書けたと思ったら山の日ブログにコミケブログと(京セラブログも??)
体がいくつあっても足りませんね(*≧m≦*)ププッ
あまり無理されませんよ~に!
私はたかゆきさんの翌日タイガース応援してきます!!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.