Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


福原選手引退セレモニー

阪神タイガース最終戦のあと、今シーズン限りで引退する福原選手の引退セレモニーが行われました。
阪神ファンはもちろん、多くの巨人ファンも最後まで残って見守りました。

場内一周が終わった後に、マウンドで号泣している姿を見て、私も涙ぐんでしまいました。

(/ _ ; )


◆福原選手引退セレモニー
   ↓

http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-2b4c.html


福原忍選手。
阪神一筋18年間、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。

アバター
2016/10/02 15:45
昨日はお疲れ様でした!
Twitter見ましたよo(^o^)oフォローもありがとうデス
名前違うので。。。すみませんm(。_。)mって感じです

昨日は一人で見てたので1イニングだけとか
せめてあと一人~(;´Д⊂)とか思ったり
TVで兄貴が裏に声かけに行ったり、ブルペンの様子なんかも流れ
それもあって皆に挨拶する所からウルウルしっぱなしでした。

あと1.2年は出来たんでは?と思ってたので、セレモニーってやっぱり哀しいですね(´TωT`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.