Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


アバターを設定しました


@niftyのアバター機能であるニコッとタウン。
そのアバターを設定しました。
ニコッとタウンには開設記念のキャンペーン時(オープンテスト)に応募して加入しましたが、加入以降1年以上も放置していました。
ココロ人形(アバター内のアイテム)が欲しくて当ブログと予てからアバターを連結しました。
すると、ココロ人形が2個になってた…
どうやら、元々加入していたIDに1個とブログからの連結加入(新規扱い)による1個のようです。
おまけに『10万人突破』と『20万人突破』の記念アイテムまであった。
こう言うのは、マメにチャックしないとだめですね。
ちなみにアバターは、ぜんぜん自分に似ていません。
今後は、ちょくちょく更新していきます。

なお、正式なブログはここ ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/
ぜひ見に来て下さい。

アバター
2014/01/04 01:20
ここお借りしますね^^

たかゆきさんの 楽しいブログですから読んだら削除してくださいね^^

新しい年を迎え Kimmyとさよならすることにしました。。。
ずっと放置したままでは可哀想なので^^;

大切な思い出のあるこのアバターや 島をなくしてしまうのは 
ちょっと淋しい気もしますが、これからもMisakiでニコタを楽しんでいこうと思います^^

Kimmyと 仲良くしてくれて ありがとうございました m(_ _)m
  
アバター
2010/07/27 20:19
サークル宣伝に来ました 管理人のyuiです。
サークル検索に合コン 活動と打つと
合コンクラブ☆★((毎日かもと 書いてある
(わたしも顔が出ている)のがでます。
ここでは彼氏彼女を作るために毎日合コンします
楽しいですよ~
ぜひ入ってくださいね
出来れば誰かさそって
お願いしま~す
たいへんですね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.