Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2488号

    寒いと食べ過ぎてしまう

私のパソコンの部屋は寒い。電気足温器は付けているが背中が寒い。それで電気ストーブを置いているのだが、周囲が紙だらけで、万が一にも火事になったら困るので電気ストーブはあまりつけない。置いているだけになる。結局、寒いからコーヒーの冷めない内にビスケットやらアラレ、イモ菓子を食べ過ぎてしまう。困ったものだ。

アバター
2024/03/24 18:26
笑。特に隠す必要のないようなことでも
隠すことによって密かな楽しみとなりますね。
それとも本当に物凄く叱られるんでしょうか? (=^・^=)
アバター
2024/03/23 21:13
コーヒーを飲みながら
PCで遊ぶ
最高ですね^^
アバター
2024/03/23 10:11
いいじゃないですか?たくさん食べてください(^^)
アバター
2024/03/22 18:39
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
我が家も 温めるのは一部屋だけだからパソコンの部屋は寒いです
ひざ掛けかけて 背中もひざ掛けで覆って でも右手が凄く冷たいです
ビスケット アラレ イモ菓子食べたら 困る?
私だったら体重が増えますあるだけ食べてしまうから 
ごま塩ニシンさんはどうして?ですか よく動かれているから問題ないと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.