Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2493号

     黄砂は公害では?

 朝、雨が降っていたが、10時過ぎから晴れてきた。がしかし、黄砂がくるとか。中国の奥地の砂漠から飛来するらしい。温暖化が進めば、さらに黄砂の量が増える。中国の温暖化対策が手ぬるいからだ。なんとかして欲しい。

アバター
2024/03/29 21:08
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
中国の黄砂 テレビで映っていましたが 
黄色い 分厚いカーテンのような黄砂の映像でしたよ
見た時 絶対来ないでと思いました 
アバター
2024/03/29 19:56
確かに黄砂は公害と言えますが
これは自然にあるものですから
どうしようもないのでしょうね
昔日本も 光化学スモッグっていうのがありましたね
発展途上にあり 交渉が盛んになればなるほど
そういう弊害が出るのでしょうね。
中国の工業がなければ
日本人も大変不便になるので
あながち中国ばかりを責めるわけにはいきませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.