Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログ課題「レシピ」 ポン酢が好き

サラダのレシピですか?
あまりサラダのレシピは知りません。
ただ、サラダにかけるドレッシングは①ごま、②中華風、③ポン酢です。

「えっ!ポン酢?」と思われるかもしれませんが、結構あいます。
ポン酢は私のにとって万能の調味料です。
ぎょうざ、鍋物、焼肉、ハンバーグ、おさしみ… 何にでもあいます。

ポン酢の中でも「ゆず」や「すだち」の入ったものが特に好きです。

皆さんはどうですか?

アバター
2010/10/17 17:16
ですね^^
ポン酢って結構いろんなものに合いますよね☆
ポン酢最高ですねー♪
アバター
2010/10/17 16:22
>さや様
私にとってポン酢は万能調味料です。(^^♪
アバター
2010/10/17 13:37
自分もめちゃくちゃポン酢大好きですよー。
サラダも絶対ポン酢ですし・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.