Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


急に冬が来た。でも南には台風…

天気予報どおり、急に冬がやってきました。
大阪では本日『木枯らし1号』が吹きました。
テレビで見ていると、北海道では朝から吹雪いていましたね。
明日は今日以上に寒いとか…。
ニコタの部屋にも、コタツを出しました
(^^)

一方、南の海上に目を向けると、台風14号が不気味な動きをしています。
今週末の30日~31日ぐらいに大阪に最接近する感じです。
予想進路の北側を通ると上陸の可能性も出てきます。
(予想円の中心付近だと、南の海上を通過か?)
この時期に台風とは、季節感が狂ってしまいますね。

でも、これだけは言えそうです。
「今シーズンもスキー場の雪不足はない」っと…。

ウィンターシーズンも、もうすぐです。
(^^♪

アバター
2010/10/27 20:59
私も学校行くときすごい寒かったです★
ほんと急に寒くなりましたね!
是非今度たかゆきさんのお部屋のこたつに入らせてくださいねー^^
アバター
2010/10/27 20:27
この前お会いしましたよね??
服が違ったのですがまさか?
とおもいました^^
コメ感謝です^^
オタクなんですなwww
なんかかわええです^^
また、機会があったらお話しましょうでぃ^^
アバター
2010/10/27 07:09
お部屋きれいだったね^^
いろいろ教えてくれてありがと♡

また話そうね^^
アバター
2010/10/27 00:39
たかゆき様。。☆

私のお家でも
今日。。ファンヒーターをつけました ^^

愛猫も。。私も寒いのは
苦手です > <

スキー★
楽しみですね ^^

また。。行かれましたら
ブログでのご報告☆
楽しみにお待ちしていますね。。♪

今夜は。。★
風の冷たい夜です

暖かくなさっておやすみくださいませ。。☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.