Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


年末が見えてきました…

季節はずれの台風が来ましたが、幸い日本に上陸することもなく、南の海上を通過していきました。
普通は「台風一過」と言って、秋の台風が通過した後は北からの乾いた風が入り込むため晴れるのですが、今回は南の海上を通過したため、台風一過とはならずに雨になりました。
台風が近づく時よりも、むしろ激しい雨が降っています。

今回の台風、逆に上陸して東北方面に行っていたら、通過後は一気に寒気が日本列島に流れ込んできたでしょうね。

10月も本日で終わり。
今年もあと2ヶ月です。
2ヶ月表示のカレンダーでは、あと1枚で終わり。
11月に入ると、年賀状の準備も開始です。
世間的にもクリスマス商戦の始まりです。
電飾なども徐々に増えてきます。

年末の準備も慌ただしくなって来ます。
私にとっては、1年で一番好きな時節になります。

アバター
2010/10/31 17:22
私も年末大好きです★
やっぱり年越しがいいですね♪
私は夜明けまで毎年起きています★
こたつの中でテレビを見てゆっくりするのが1年の中で1番大好きです★



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.