Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ「友人」

仲の良い友人といえば大学時代の友人です。

大学に行っていた頃は写真部に所属していました。
その友人とはスキーに行ったり、撮影会をいまだにしたりしています。
もう、十数年経ちますが、いまだに年数回会っています。

友人と言っても複数人です。
当時の写真部メンバーで気の合う者が集まっています。
遠方へ行ってしまった方もいますが、年賀状などのやり取りはしています。

あと、ニコッとタウンでも多くの友人が出来ました。
仮想タウンの中だけですが、おしゃべりなど楽しいです。

友人は一生涯かけて、広げ続けたいと思っています。
(^^♪

アバター
2010/11/19 22:40
>みかんさんへ
ありがとうございます。
『近くの親戚より遠くの友人』という言葉がああります。
何でも話せる友人(たまにはケンカもあるが)は大切です。(^^)
アバター
2010/11/19 22:25
友達は一生ものですからね^^
これからもいい関係を続けていって下さいね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.