Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


京都・嵐山に行ってきました

京都、嵐山に行ってきました。

午前中は拘束されてしまい、解放されたのは13時。
そこから、一旦家に帰って準備して京都・嵐山についたのは16時!
太陽も山陰に隠れてしまい、ほとんど夜の散策になってしまいました。

21時ぐらいまでまわって、家に帰ってきたのは23時30分ごろ。
もう、くたくたです。

今夜は夜のStp&水やり訪問も出来ません(>_<)
写真、整理して、後日ブログ(ココログ)にUPします。

よろしくお願いします。(^^♪

アバター
2010/11/25 10:53
お疲れさまでした^^
紅葉を見るにはちょっと遅い時間に到着しちゃいましたね(;´▽`A``
写真はいいものが撮れたのかな?
アバター
2010/11/24 18:11
お疲れ様で~す^^

京都いいですな~w
俺も行ってみた~い -З-)
アバター
2010/11/24 17:21
おぉ!!
それゎそれゎ お疲れ様です!!

いいなw
京都w
一回で良いから 行きたいわぁ。。。。
アバター
2010/11/24 16:12
そうですかぁ~


いいなぁ~

私も一度行ってみたいんですよね~



いろいろありましてなんか行かなきゃいけない感じなんですけど

行く暇がないんですよね~
アバター
2010/11/24 07:43
お疲れ様でした^^

お忙しい一日でしたね

そうですよね。。最近5時を回ると

真っ暗★になっちゃいますよね> <

嵐山の夜の散策。。☆いかがでしたか?^^

楽しいお時間をお過ごしになられましたなら

良かったのですけど。。♪

はい♪

紅葉のお写真。。☆楽しみにお待ちしていますね^^/♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.