Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


秋の嵐山は、紅葉が鮮やかです

23日に秋の嵐山に行ってきました。
当初は朝から行って東山なども回る予定でしたが、午前中に予定が入り込んでしまい、泣く泣く午後から向かうことになりました。
(ρ_;)

一旦帰宅後、着替えてから14時に家を出発。
阪急嵐山駅についた時には16時をまわっていました。(>_<)
太陽は既に山陰に沈んでしまい、薄暗い中での撮影となりました。
やはり、太陽の光のもとで色鮮やかな紅葉を撮影したかったです。(T_T)

写真は下のブログにUPしましたので、ぜひ見に来て下さい。
ニコタネームでコメントなんぞ頂いたら、歓喜乱舞します
(^_^)

ブログ『たかゆきの徒然日記』 ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/12/04 11:53
ライトアップされた紅葉って 本当に艶めかしく、
写真に うっとりしました。 灯りに照らされて、さらに色鮮やかですね。

ニュースステーションでも 京都のお寺のお庭を
特別にライトアップした特集、見ました。 
お昼の静かな佇まいも素敵ですが 夜はさらに素敵ですね。
和風のお庭は 秋が一番ですね⋆
アバター
2010/11/26 16:59
うpしたんですかーbb

みにいきますっっ
アバター
2010/11/26 00:04
はい^^

見に行に行かせていただきますね。。♪

楽しみです。。☆
アバター
2010/11/25 20:03
写真超キレーでした☆彡
アバター
2010/11/25 19:58
行ってきたんですね^^
写真みてきます!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.