Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ「映画」

映画は大好きです。
最近で見たい映画は、実写版の『宇宙戦艦ヤマト』です。
かつて実写不可能と思われたものも、最新のCG技術によって実写化されました。
すごいですね。(^^♪

映画鑑賞はかつて、年間で30作品ほど見に行った年もありました。
一日に数作品見るのもザラでした。
もちろん、映画館に行ってです。

映画館は主に、先行オールナイト、先々行オールナイトや『映画の日』などで料金が安くなる時に見に行きます。
『スターウォーズ エピソードⅠ』などは梅田にある北野劇場まで先行オールナイトで見に行きました^_^;
しかし、ここ数年は、なかなか見に行く機会がありません。

最近はナイトショーなど、夜遅くしている劇場も多いのですが、疲れの為か、なかなか映画館には足が向かない今日この頃です。

アバター
2010/12/02 00:06
たかゆき様。。☆

映画★お好きなのですね ^^
私も。。映画は大好きなので。。♪
週に2作くらいは観に行きます^^/♪

大きい。。☆シネマコンプレックスも
賑やかで楽しい雰囲気が大好きですけど。。♪

ミニシアターでは。。☆
とても。。個性的な方々をお見掛け致します^^
お洒落さんなお兄様やお姉さま。。♪
知的で。。優雅なお爺様やお婆様

上映時間前には。。☆
皆さん。。おしゃべりよりも。。
コーヒーや。。読書を楽しんでいらして。。♪

そんな。。感じの静かな空間が
不思議に心地好いです^^

『ヤマト』は。。えっとキムタクさん主演の映画ですね。。♪
全然。。詳しくありませんけど> <
映画館で。。予告を観ました
面白そうですね^^♪
アバター
2010/11/30 11:08
実家にいた時は、うちの両親が映画好きだった為か
いろんな映画を観せられてましたが
最近は年間に何本か観る程度です^^;
これからやる映画で気になってるのは『相棒』ですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.