Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


ニコッとおみくじの結果!『大吉』

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

クリスマスも終わり、ニコッとタウンも正月の飾り付けになりました。

久し振りに、ニコッと山の神社でおみくじを引いてみました。
結果は『大吉』

実は今日からお正月イベントとして「五七五おみくじ」になっています。
引けるのは1日に1回のみ。
しょっぱなに『大吉』でした。 \(^o^)/

Xmasイヴに小銭入れが戻ってきて、この先も幸先良いかも知れません(^^♪

ちなみに、隣の宮司さんをクリックしますと、1日100コインのお年玉ももらえます。

アバター
2010/12/27 18:30
大吉すごっ!!!!
僕吉でした・・・
アバター
2010/12/27 17:49
大吉!!!
いいな♪
きっとこれからもずっといいことがおこるよ~(・υ・*)
アバター
2010/12/26 13:50
おお!!!
さっすが!!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.