Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


バトンがまわってきたので回答です②

∞羽蘭∞(うらん)さんからのバトン

名前は(・・? たかゆき
年齢は(・・? ヒ・ミ・ツ
誕生日は(・・? 7月31日
出身地は(・・? 大阪府
好きな芸能人は(・・? 実は芸能人で好きな人はいないんです^_^;
好きなブランドは(・・? 特になし
よく行く店は(・・?  鳥貴族 (280円均一の焼き鳥屋)
二コカレは(・・? いないです。てか、募集していません。
送り主の第一印象 かわいい
自慢は(・・? 特になし
自分の性格は(・・? 色々と細かい
二コタでよくいる場所は(・・? おしゃべりカフェ「初心者2」
嫌な人は(・・? ごちゃごちゃうるさい人^_^;
趣味は(・・? 写真、鉄道、阪神タイガースの応援
ニコ家族は? ありません(つくっていません)
じつは芸能人! なわけない
カッコいい人は? (ノーコメント)  
大好きな人は? (ノーコメント)
優しい人は? (ノーコメント)
可愛い人は? 
(ノーコメント)
おしゃれな人は? (ノーコメント)
面白い人は? (ノーコメント)
憧れる人は? 
(ノーコメント)

心理テスト(#^.^#)
・あなたが見つけたクローバーの色は? →D
 A.ピンク B.イエロー C.ブルー D.グリーン
・今一番ほしいアイテムは?        →D
 A.ハンドバッグ B.ブーツ C.ネックレス D.スニカー

アバター
2011/01/05 23:04
心理テストの結果です(^O^)
たかゆきさんの好きな人のタイプは
落ち着いていて大人っぽい人カモ

たかゆきさんのタイプは
元気で活発なタイプカモ
です。


バトンやってくれてありがとうございます(^O^)

これからもよろしくお願いします



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.