Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


久々に、正月に伏見稲荷で『すずめ焼き』を食べた

1月1日に、久々に伏見稲荷大社に行ってみました。
この3が日で近畿地方で最大の方が初詣に来ます。
1日とあって、その数も半端であありませんでした。

続きはこちらのブログで。
写真もUPしています。↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/01/08 00:21
わ。。お稲荷さんのすずめ焼きはお聞きしたことがありますけど

頂いたことはありません

えっと。。怖くて多分★拝見出来ません> <

賑やかな。。♪お参りだったのですね^^

私は。。☆新年はうさぎさん神社(岡崎神社)へ

初詣にお出掛けして参りました^^/

赤い瞳の狛兎さんがとてもCute☆でした^^♪

今年も。。♪たかゆき様にとりまして素敵な一年となりますように。。☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.