Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


『めいほうスキー場』で、やっと初滑り(^^)

正月休みあけ直後の1月5日、やっと今シーズンの初滑りに行ってきました(^^)

本当ならば年末(クリスマス前後)に行きたかったのですが、どこも雪不足のため計画を断念
(>_<)
結局、この時期になりました。
また、宿泊したかったのですが、皆の日程が合わずに日帰りになりました。

それにしても、年末から寒いですね。
スキー場にも一気に雪が来たようです。

今回行ったのは、岐阜県の『めいほうスキー場』です。

このスキー場にはじめて行ったのは、まだ東海北陸道が岐阜各務ヶ原から美濃までしかなく、そこから国道156号線を延々と走って行きました。
奥美濃の各スキー場へ行き帰りの自動車で渋滞がひどく、時間も相当かかっていた記憶があります。
今では東海北陸道が全線開通し、さらに白鳥まで2車線化が終わっており、自宅からわずか3時間半で行けます。

続きはこちらのブログで。
写真もUPしています。↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/01/09 00:55
スキー。。☆

楽しまれましたのですね^^

日帰りでは。。少しお忙しかったですね

こちらは31日にたくさん雪が降りました。。♪

スキーは。。出来ませんでしたけど(笑)^^

いつも通っている映画館の近くに。。いつの間にか

赤い瞳のうさ雪だるまさんが。。☆ちょこんと佇んでいて。。♪

それが。。とても可愛らしくて♪

ほわほわと微笑めました^^
アバター
2011/01/08 00:55
スキーいいですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.