Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『お笑い』

お笑いか…。

ってか、今年に入って心の底から笑ったことあるだろうか?

正月番組って、なぜかお笑い系のバラエティ番組が多いですね。
もう、飽き飽きです。
予算の関係かどうかわかりませんが、何であんなに面白くない番組するのでしょうか?
だから、箱根駅伝とかみんな見るのでしょうね。
(今年の箱根駅伝はすごかった…。)

そう言えば、最近、NGK(なんばグランド花月)に行ってないな。
テレビで見るより生で見るほうが、断然面白いです。
その『場』の雰囲気がよいからでしょうね。

あと、NGKの向かいにNMB48の劇場が出来た。
う~ん。
行ってみようか、どうしようか…
(既にチケット取りにくいらしい)

アバター
2011/01/12 14:40
行ったらどうですか??意外に面白いかもしれませんwww
それと、タンプレありがとうございました!!!すっごく嬉しかったです^^
ほんとありがとうございます^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.