Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今期視聴のAnimation(2011新春)

最近は1クール(13話)で終わるアニメが多いですね。

とりあえず1クールをして、反応良かったら2期決定!とか…
また、はじめからDVD、ブルーレイ販売を前提にしています。

さて、今期(2011年新春)の視聴予定アニメは以下の予定です。
とりあえず、1~3話ぐらい見て、切ってしまうかどうか考えてみます。
前期(2010年秋)も視聴予定は多くありましたが、結局最後まで見たのは6本だけでした。
(これでも、多いですが… ^_^; )


◆今期視聴予定アニメ(継続含む)

 ・とある魔術の禁書目録Ⅱ  …(前期より継続)
 ・ドラゴンクライシス
 ・夢喰いメリー
 ・これはゾンビですか?
 ・フリージング
 ・IS インフィニット・ストラトス
 ・GOSICK
 ・魔法少女まどか☆マギカ
 ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 ・放浪息子
 ・フラクタル

さて、このうち何本が最後まで視聴することになるでしょうか?
(ちなみに、みなさんは何本見ます?)

アバター
2011/01/14 23:13
ブログ広場からこんばんは!

ドラゴンクライシスは私も見る予定です!
それ以外は・・見るかも・・です・・

何本まで視聴・・?ずばり全部でお願いします。((ぇ
お邪魔しましたorz



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.