Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


数年ぶりの本格的な積雪です

数年ぶりの本格的な積雪になりました。

昨年などは『積雪』と言っても、自動車の上や芝生・植え込みが白くなった程度。
アスファルトには積もりませんでした。
しかし、今回は路面上も数センチの積雪です。
これほどの積雪は数年ぶりです。
どれほど前だったか思い出せないぐらいです。

 

昨夜23時ごろから降り始めましたが、未明の3時現在でも路面への積雪はありませんでした。
明け方前ぐらいから一気に来ました。

9時現在も(写真には写っていませんが)吹雪いています。
路面も凍結しており、家の前の道で自動車がスリップを起こしているのを何台も見ます。
午後からは晴間も出るようですが、夜中から明日の朝にかけても雪の予報です。

今夜は路面凍結と更なる積雪に注意です。

★子供たちは喜んで雪で遊んでいます。(^^)

家前の様子の写真をUPしました↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/02/12 16:23
お写真。。☆拝見させていただきました^^/☆

真っ白な世界ですね。。♪

音のない音が聴こえてきそうです^^

こちらは。。☆昨日は粉雪の舞い踊る

冷たい一日でした^^

今日もお寒いので> <

にゃんこ抱っこで。。☆

今★ぬくぬく。。♪しています^^

アバター
2011/02/12 02:07
おぉー車も真っ白ですねΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
雪だるま、いっぱい作れるー(≧∀≦)
なんて、実際喜んでばかりもいられませんよね(^^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.