Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


1秒で100個ずつ積み上がってる【チョコタワー】

予想外のスピードでつみあがっているチョコタワーですが、リアルで積み上がって行く様子が見れます。

1秒ごとに更新していくと、約100個ずつ増えています。
つまり、約100個/Sのスピードです。

もっとも、1日1人5回までですし、この時間は一斉にログインしてきますから、この勢いのまま1日過ぎることはありません。
それでも、かなりの早さですね。

下手すると、明日の午前中には200万個行きそうです。
みんな、団結して積み上げよう (^^)/

アバター
2011/02/14 17:58
あっという間に100万個いきましたよね^^
300万個も何かアイテムくれるのかな?
o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2011/02/11 12:39
>ゅずゆ さん
このままのペースで行くと、14~15日には300万個行くでしょうね(^^)
次はどうする? ^_^;
アバター
2011/02/11 12:34
300万個までいくかもしれませんねっっ
アバター
2011/02/11 11:59
何を計算してるねんwww

二〇〇〇〇〇〇個いったらいいですねbb



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.