Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


仮設伝言板です


9日より入院です。

ホームの伝言板だと書き込みが流れる可能性があるので、こちらに仮設の伝言板を設置しました。

一時帰宅や退院後に、必ずチェックのうえ訪問させていただきますので、しばらくこちらにお願いします。

では… (^o^)ノシ




金のコスモタコツボを受け取れないのが残念です(T_T)

アバター
2011/10/10 20:31
こんばんは♡

久しぶりにINしたので♪

ステプどうぞ❤
アバター
2011/05/31 16:32
  ∩_∩     o0○o0○o0
 (*´・ω・`)  o0訪問隊デスo0
           o0○o00○o0
アバター
2011/05/23 19:10
こんにちは♪すてぷ水やりお届け!
アバター
2011/05/21 11:49
おひさしぶりです^^b
アバター
2011/05/20 20:43
こんばんは^^
アバター
2011/05/19 22:09
(。・ω・)ノ゛ こんばんわぁ♪
アバター
2011/05/19 21:00
こんばんは^^
アバター
2011/05/19 13:46
早く退院できるといいですね
お身体気を付けて無理しないでね
アバター
2011/05/18 20:12
こんばんは。ステキお届けです。
アバター
2011/05/18 06:06
ご体調、その後いかがですか?

体調がすぐれないのに、ムリなさらないでくださいね。
でも、伝言、うれしかったです。

はやく心身が回復されますように。
アバター
2011/05/18 00:28
こんばんは^^

お身体のほうはどうでしょうか

大変でしょうが、頑張ってくださいね!(^^)!
アバター
2011/05/17 23:17
たかゆき様。。☆

こんばんは^^

お具合はいかがでしょう


今日。。☆ティンクルさんと

たかゆき様のことをお話していました^^

ティンクルさんと一緒に

お帰りをお待ちしていますね。。☆


今日は。。雷様がすごく怒っていて

怖かったです> <

そちらも。。雨模様でしょうか

今夜も優しい夢が訪れますように。。★
アバター
2011/05/17 19:52
あせらずゆっくり~
アバター
2011/05/16 20:20
こんばんは^^
カッパが気に入っちゃってw
アバター
2011/05/15 08:14
才八∋ウ_〆(∀`●) ポチッ☆
アバター
2011/05/14 19:39
ステキお届け!
こんばんは^^
アバター
2011/05/14 18:18
今日は久しぶりのINです!!!

STPお届けです♡
アバター
2011/05/13 21:37
stpをおいていきます!!
アバター
2011/05/13 20:47
こんばんは。カッパです。
アバター
2011/05/12 20:07
こんばんは。ステキお届け!
アバター
2011/05/11 20:38
こんばんは♪今日も訪問に来たよ~~^^
アバター
2011/05/11 20:25
こんばんは^^今日もステキお届け!
今日の入荷アイテムのカッパが可愛くって
散財しちゃいました(;;)
アバター
2011/05/11 01:34
個室 寂しくないですか?
検査で悪い所 早くみつけて治してね^^

ニコタに帰ってきたら
うちのこと思い出してね~ノシ
アバター
2011/05/10 21:48
こんばんは^^今日もきましたよ♪
アバター
2011/05/10 15:00
お部屋をお花でいっぱいにするべく、ガーデニング頑張ってます(`・ω・´)✧道のりは遠い…orz
アバター
2011/05/10 01:22
こんばんは^^仕事忙しく久しぶりのニコタになってしまいました

病気早い全快を祈ってます^^
アバター
2011/05/09 23:22
入院中は色々考えてしまうかもしれませんが、「病は気から」と言われるくらいですから
休養期間だと思ってのんびり過ごして下さいね。
少しでも早くよくなるように祈っています。
退院される頃にはきっと阪神も上位にいる筈です(`・ω・´)
アバター
2011/05/09 22:54
たかゆき様。。☆

どうぞお大事になさってくださいね^^

ご病気が早くよくなりますように。。☆

お帰りを。。★お待ちしています^^
アバター
2011/05/09 21:50
こんばんは♪今日は暑かった;
明日から2・3日は雨のようです・・・。
入院・・・元気になって戻ってきてね^^訪問待ってますね^^

アバター
2011/05/09 19:51
ステキお届けです^^
アバター
2011/05/09 14:39
こんにちは♪今週もよろしくお願いします!^^
アバター
2011/05/09 12:04
前回のブログ読みました。
体調はいかがですか?
入院中も検査で大変でしょうけど
今は何より体を大事にして下さいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.