Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


ペットを飼い始めました(^^♪

画像

すすめられて、ニコッとタウンでペットを飼い始めました。

現在は2種類。
イヌとパンダです。
『ウサギもいいな』と思ったのですが、結局パンダにしました。
そのうちウサギも飼うかも… ^_^;



リアルではかつて、ウサギを飼っていました。
なぜか、捨てられていたのを拾ってきまして飼う事にしました。
拾った時は生まれてまだ間もなかったのか、大変小さかったのです。
(子ウサギがたくさん生まれてしまい捨てられたのでしょうか?)
人に慣れていて、ひざの上とかによく乗ってきました。

10年近く飼っていましたでしょうか?
最後は段々と体力もなくなり、死んでしまいました。(T_T)



ペットを飼うのは仮想空間といえども、なかなか苦手です。^_^;
しかし、今はリアルでは飼えないので、せめてニコッとタウンで飼いたいと思います。

イロイロ芸を教えることが出来れば、やってみたいと思います。
お友達登録している方は、パンダちゃんとか抱いてあげて下さい。

 (^^)

◆ペットの名前
   ニコイヌ  → 「ケン」     …「犬」の音読みです。
   ニコパンダ → 「シュンマオ」 …「熊猫」の中国読みです。

ペットの名前は、まんま動物の名前を使用しています。
センス、あまりません。

 ^_^;

アバター
2011/06/11 05:26
リアではパピヨン2匹と暮らしてます♪
ニコでも飼おうかな〜
お2人さまとってもかわゆすぅでしたよ♡
アバター
2011/06/11 00:40
ケンちゃんとシュンマオちゃん。。♪

早速☆抱っこさせていただきました^^/♪♪

ご不在中にごめんなさいでした^^

でも。。とても可愛くって。。☆ドキドキでした> <♪♪

アバター
2011/06/10 21:31
こんばんは(^^)
ペットは癒されますよ~♥
私は犬を飼っていますので、ニコではパンダかウサギを飼いたいです!

撫で撫でしに伺います(●^o^●)
アバター
2011/06/10 20:25
おお✿
ペットを飼われたのですね!

わたしは犬とパンダとネコを飼ってます。
ウサギも可愛いんですけど、同じくリアルでウサギを飼っていたことがあって、
なんだか悩んでます(´・ω・`)

今度撫で撫でさせて下さいね~✧



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.