Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『家庭』

「雨の日の過ごし方」ですか?

まさに今日ですね。
大阪は今日、朝から大雨です。(>_<)

雨の日の過ごし方は特に決まっていません。
「雨だから」と言うことで「出かけない」と言うことはありませんので…。
晴れてても1日中家にいることもありますし、雨でも出かけることはあります。(^^)

平日は別にして、休日はニコタをしている率が高いです。
あと、1週間撮り溜めた録画を見ている率も高いです。

^_^;

早く見て消去しないとHDDがいっぱいになってしまいますので…。

そう考えると私の行動は、天気に左右されていないですね。


◆追記
 洗濯物とか旅行などの時は困りますが…。

アバター
2011/06/12 14:53
柚は雨の日でも晴れの日でも家にいますっっ((キリッ

おかげで運動不足ですww

小学校の時はよくサッカーしたんですけどねww
アバター
2011/06/11 21:34
雨の日って。。眠くなっちゃいませんか?^^

気がつくと。。お家のにゃんことおやすみ☆です。。♪笑

あと。。♪雨音を聴きながらの読書も楽しいです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.