Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


伝言板②


ここは『伝言板②』です。


ブログのコメントは、100で打ち止めです…。

必要ないと思いますが、下のブログのコメントがいっぱいになってから、こちらに書き込んでください。

よろしくお願いします。

m(__)m ペコリ

アバター
2011/10/05 05:33
おはよぅです♪ 今日は、アイテムにイベント楽しみです♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
アバター
2011/10/04 17:22
たかゆき様。。☆

わ。。♪お帰りなさいです^^/

いっぱい大変でしたね

お疲れ様でした

今夜はお久ぶりのお家ですね^^

ごゆっくりおやすみになられますように。。☆

引き続きお大事になさってください
アバター
2011/10/03 09:46
おはよう~☆
昨日仕事だったので、今日は久しぶりの平日休み^^
お昼からお出かけしてきます~♬
アバター
2011/10/03 09:03
たかゆき様。。☆

おはようございます^^

昨夜は寒くて> <

でも。。♪にゃんこと一緒にぬくぬくでした^^

もう10月ですね

今日も優しい一日でありますように。。☆
アバター
2011/09/30 22:15
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日で9月も終わりだね^^;
今日は暑くって半袖で過ごしてた(-0-;)
アバター
2011/09/30 21:41
こんばんは♪明日から寒くなるようですね・・・
アバター
2011/09/29 23:53
たかゆき様

こんばんは。。☆

お家のデンマークカクタスが今年も咲き始めました^^

淡いピンク色のお花が可愛くて。。♪ほわほわになれちゃいます^^

今日は少し暑いくらいの一日でした

そちらはいかがだったでしょう。。☆
アバター
2011/09/29 21:16
こんばんわぉ~ん月を見て変身しちゃったw   
゜クスクス(´艸`o)゚.+:襲わないから大丈夫だょw
アバター
2011/09/28 23:03
こんばんは☆ご飯が美味しくてたまりませんwww脂肪の増加が止まりません(@_@;)
アバター
2011/09/28 21:02
こんばんは♪
こちらは今日の昼はちょっと暑かったですが・・・^^;
朝、晩はちょうどいい涼しさ~^^
アバター
2011/09/28 18:45
こんばんは^^すっかり秋って感じです(●^o^●)
アバター
2011/09/28 15:53
こんにちは。
お大事に。早く元気になられるよう、陰ながら応援しております。
アバター
2011/09/26 20:49
こんばん(=´∇`=)にゃん♫
昨日はお庭にドワーフが3回も来てタネ3つ貰ったょ✿(*´∀`嬉)
アバター
2011/09/26 19:01
こんばんは^^今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/09/26 17:39
たかゆきさん

早く回復してくださいね。

たかゆきさんと早く阪神タイガースのこと
についてお話したいです。

戻ってこれれるのを楽しみに待っています。
お大事にしてください。
アバター
2011/09/25 11:16
おはよ~、ひきこもり中も訪問ありがとうございました♪
アバター
2011/09/24 23:35
 昨日はスポーツフェティバルでした★負けちゃったけどめっちゃ楽しかったヾ(>ω<*)ノ゙♪
アバター
2011/09/24 15:11
たかゆき様。。☆

一日でもお早く。。ご回復されますのを

いっぱい☆お祈りしています^^

お帰りを。。♪いつでも楽しみにお待ちしていますね^^

たくさんお大事になさってください

また伺わせてくださいね。。☆



アバター
2011/09/24 13:31
こんにちは^^入院大変ですね。
早く良くなって帰られるのを、お待ちしてます(●^o^●)
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/09/24 11:24
大変ですね。。早く良くなるように旅先の神社でお祈りしてきます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.