Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『ニュース』


お題消化、久しぶりのような気がします。(^_^;)


4周年を迎えたニコッとタウン』という事ですが…。
お試し版からの住人なので、正式な4周年より少し早く4周年を迎えてしまいました。
記念の猫の着ぐるみパジャマが気に入っています。(^_^;)

ニコタも120万IDですか…。
随分増えましたね。
街もゲームも充実してきていますし。
このままのんびりと成長し続けて欲しいです。
(どこぞみたいに課金主義にならないように…)

お試し版のころは「なんじゃこりゃ!」といった感じでしたが、いまではすっかりニコタ中毒(^-^)です。
無料で多くのゲームが楽しめたり、未成年に配慮したシステムなど、色々運営さんも頑張って設計されています。
おそらく、自身一番長く住み着いているサイトじゃないでしょうか?

今後も、のんびりマイペースで住み続けると思います。(^-^)

アバター
2012/09/29 07:18
たかゆきさん自身も4周年ぐらいなのですね^^
ニコタは、のんびりと、でも頑張っていられる印象がありますね
これからもニコタと共に、よろしくお願いします^^
アバター
2012/09/29 05:25
『4周年を迎えたニコッとタウン』、お試し版から長ーーーーくお付き合いでしたね♫

これからも、みんながニコニコお友達でいられる場所でありつづけて欲しいですね♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.