Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


今週のブログテーマ『2012年を振り返って』

今年を振り返ったら…。


1月 スキージャム勝山へスキー
2月 北海道へスキー&雪まつりへ行った…。
3月 プロ野球が始まったので京セラドーム3連戦へ
4月 京都へ桜を見に…。
5月 リニア鉄道館へ行ったのと金環日食があった。
6月 高山旅行へ…。
7月 祇園祭の宵山・山鉾巡行を見に…。
8月 コミックマーケットと東京スカイツリーへ。
9月 特に何もなかった…。(^^;
10月 F1日本グランプリと入院・手術を…。
11月 突然の衆議院解散が…。(゚д゚lll)
12月 総選挙…。そして22日からは…


などなど、今年も色々ありました。
よく見ると、毎月のように何処かへ行っていますね。(^^;
うち入院を除く赤字は宿泊をともなう旅行ですし…。

でも、過去を振り返るより、私はこれからの予定の方が大事です。

年末年始の予定は、ほぼ固まりました。
明日また書きますね。(^-^)

アバター
2012/12/21 06:56
入院たいへんでしたね。。。

しかし、楽しいお出かけいろいろで、充実の1年だったのでは。

来年の予定・・・スキーは長野でしょうか。。。

そして、夏は沖縄とか。。。

アバター
2012/12/21 06:20
色々な所に行かれましたね^^
いつも写真ありがとうございます。
これからも楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.