Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


年末年始の予定…(^^;

年末年始の予定がようやく固まりました。(^^;

実質の仕事も今日で終わり。
28日まで職場には行きますが、後片付けがほとんどです。

とりあえず簡単に、年末年始の予定おば…。


①12/22~12/24 新潟県・妙高温泉&妙高杉ノ原スキー場

 本当は12/21から行く予定でしたが、21日に行かねばならない用事が出来てしまい泣く泣く22日朝から向かいます。
 電車で大阪駅から北陸本線経由です。
 『しなの』で中央線経由も考えましたが、『はくたか』に乗りたかったのと日本海の車窓も見たかったので北陸本線経由になりました。(^^;
 『サンダーバード』で金沢まで行き、金沢で『はくたか』に乗り継ぎ直江津まで。
 直江津からは信越本線の鈍行で妙高高原駅まで向かいます。(^^;
 近くには赤倉温泉もありますが、妙高杉ノ原スキー場へ行きたかったので赤倉温泉には向かいません。

②12/28~12/30 東京都・ComicMarket83
           (東京国際展示場)

 28日の仕事終了後に飛行機で東京入りします。
 ComicMarketは31日まで開催ですが、30日夜に1日、2日の役員打ち合わせがあるため途中で戻ってこなければなりません。(/ _ ; )

③1/1と1/2の午前中 役員で…

④1/2夜~1/6 長野県・志賀高原

 友人たちと久々の志賀高原スキーです。(^-^)
 偶数シーズンは北海道、奇数シーズンは志賀高原に行っていますが、ここ数年は行けてなかったので実情です。
 久々に志賀高原に行きますが、前山スキー場や笠岳スキー場がなくなったり、蓮池ロープウェイが廃止になったりと、随分様子が変わったみたいです。


さて、年末年始はざっとこんなもんです。
写真撮れればUPしていきますね。

(12/22~24はINできません)

アバター
2012/12/24 22:51
>junさんへ
 スキーから帰ってきました。
 久々のスキーで既に膝が筋肉痛に…(>_<)
 『行こう!』と決めたら計画的に仕事を調整して色々行くのですが、予定がない日は私も1日中家でダラダラしています。(^^;
 一歩も外に出ない休日もあります。

 今回は写真あまり撮影できませんでした。
 1日目は雨、2日目のスキー場はガスで視界不良…。
 数メートル先も見えない状況で、中緩斜面なのにビクビクして滑りました。
 昼過ぎから少し晴れましたが、終了付近になってからはまた雪が…。

 レポはまた、載せていきますね。
アバター
2012/12/24 22:45
>Miataさんへ
 今年は週休日の並びも良く、年末年始は毎週のようにどこかえお出かけ状態です。
 こんな年はめったにないのですが…。
 めいっぱい楽しんできます。
アバター
2012/12/24 22:44
>おのさんへ
 いろいろ楽しみな年末年始です。(^-^)
アバター
2012/12/24 22:42
>KEIさんへ
 年末年始、いろいろありますが自分の楽しみもないと…。
 でも、年末年始にこんなに出歩くのは珍しい方です。
 例年だとコミケぐらい…。
 今回は休日の並びが良いです。
アバター
2012/12/24 22:12
今日はスキーの帰宅日ですね。
お疲れ様でした。
結構計画性と実行力の持ち主なんですね。
私も意外と似ているところがあります。
でも、予定が入っていないと
だらけてしまっていますが・・・
一応やる時はやるタイプです。(´∀`)
写真楽しみにしています。
アバター
2012/12/22 11:22
すごい充実ぶり!素晴らしい!!
ステキな新年を迎えてくださいね。
お気をつけて~♪
アバター
2012/12/22 05:46
年末年始楽しくなりそうですね^^
アバター
2012/12/22 05:06
年末・年始・・・充実のプランニングですね♫

新潟-東京-長野、どちらでも、たっぷり楽しめそう♫

今年一年いろいろありましたが、最後に、そして来年のスタートに、もういっぱい羽根を伸ばしてください!!!

いってらっしゃい♫




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.