Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


里山の春、GWに桜が満開でした

角間温泉に2泊し、最終日は周辺の散策と地獄谷温泉へ行きました。

午前中は角間温泉から上林温泉周辺の、のんびりとした里山の風景を撮影しに行きました。

のんびり過ぎて時間の経つのを忘れてしまいます…。(^^;

今回は、角間温泉周辺と上林温泉周辺を散策した時のレポです。

◆里山の春、GWに桜が満開でした(角間温泉)
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/gw--cf7d.html

◆里山の春、GWに桜が満開でした(上林周辺)
    ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/gw-3bb9.html

この後、自動車に乗っていよいよ地獄谷温泉へ向かいました。

アバター
2013/05/12 05:24
ちょうど、角間温泉、上林どちらの周辺も、春まっさかりの花いっぱいの眺めですね♫

源泉の井戸、温泉地らしく、これが桜と合ってますね。

さくら地蔵の上には枝垂れ桜でしょうか、これもいい配置ですね。

水仙、桃、菜の花、チューリップ、いっぺんに咲いているのは長野のような寒冷地域の特徴、一気に春が全開ですね・・・しかし、今年の北海道は例外になってしまいました。冷害にならなければいいのですが。。。

アバター
2013/05/11 23:24
田舎の風景、和んでいいですね^^
桜も綺麗ですし、黄色も綺麗で、
良かったですね^^
アバター
2013/05/11 22:38
小さな公園ですが桜も咲いてて綺麗ですね^^
源泉は古びてるけどそれも また良さですよね

桜も綺麗でしたが水仙や菜の花チューリップも
キレイでしたbb
こちらは その時期も終わってしまいましたよ^^;
最近 気温も高く毎日20℃以上で暖かいです。
でもこれ以上は暑くならないでほしいですけど。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.