Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


桧山選手、お疲れ様でした。

2013年10月5日
阪神甲子園球場で開催されたレギュラーシーズンのホーム最終戦は、阪神一筋22年の桧山選手引退試合にもなりました。

当日は今シーズン最高の47,000人以上のファンが球場に駆けつけました。

当日とその前のホーム戦(中日戦(10/1))では、桧山選手が最後のヒーローインタビューをしました。

10月1日(火)と10月5日(日)の写真をアルバムにUPしましたのでよかったらぞうぞ。

なお、ナイターでフォーカスもマニュアル・フォーカスでの撮影。
高速連写をするためにISOも高感度側で撮影したために、画像が非常に荒くなっています。
また、手ブレ・ピンボケもひどいですがご容赦ください。

うーん。(-.-;)
まだまだ未熟な腕です…。

◆2013桧山引退試合の写真
  ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/photos/2013_hiyama/index.html

アバター
2013/10/13 19:45
みなさんに愛されているという感じが伝わってきますね!^^
息子さんも可愛いです♪
アバター
2013/10/10 01:01
こんばんは☆彡
ずいぶん ご無沙汰してしまいました・・・
新しい システムもあったりして 挙動不審になってます(笑)

訪問してくださって うれしかったです(๑≧౪≦)
アバター
2013/10/06 23:21
やっと見れました~!!
仕事中も気になって・・・(ノω`*)んふふ♪
前日の試合の写真や試合前の姿
TVで見れなかった始球式も見れて
。。。。もう感激!!
の一言です>_<。
ありがとうございます!!!!
アバター
2013/10/06 23:12
阪神も世代交代の時期が来ているということなんですかね。
打っているのを見ると「まだまだ」とも思うし、でも花道があるうちの引退もよいのではとも思います。

プロになること自体が厳しい道で、更にそこから長年現役を続けて引退試合までしてもらえる(更に言えばそれを大きく報道してもらえる)選手になるというのは、本人の努力ももちろんですが、やっぱり「ファンに愛される華」があったのでしょうね。
アバター
2013/10/06 22:49
写真拝見しました。

引退セレモニーはTVで観てました。
巨人ファンも一緒になってバンザイしてましたね。
ひーやんは愛されてますね・・・。
アバター
2013/10/06 21:44
お疲れ様でした。
日本一は一度も無かったのですね・・・
息子さんは野球選手になられるのかな。

アバター
2013/10/06 19:08
写真たくさんですね♫でも、横送りで一気に全部見せてもらいました♫

連続しているところはコマ送り写真にも見えました。いい場面がしっかり撮れましたね♫

桧山選手お疲れさまでした♫

24番、来期から誰がこの番号を背負うのでしょう。。。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.