Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


Cmic Market 85 (第2日目終了)

コミックマーケット85、第2日目が無事に終了しました。
私も発作に見舞われることなく、無事にホテルへ戻ることができました。(^^;

皆様、良い本等に巡り会えましたでしょうか?
また、お宝ゲットできましたでしょうか?

連日の好天で冬コミとは思えない穏やかで暖かいです。

さて、私の方はと言うと、前日の夜はなかなか寝付けず、夜中1時頃まで起きていました。
5時半に目覚ましをかけるも、途中2回も目が覚めました…。

5時半に起きてからも体のダルさが抜けず、なかなか起き上がれず。
9時頃までゴロゴロとしていました…(>_<)

どうやら、睡眠時無呼吸症候群が少し悪化しているかもしれません。
ここのところ、寝ても疲れが取れない状況が続いています。
5時半に起きて9時頃までウトウトしている時、時々イビキから息が詰まって起きることがありました。

Σ( ̄ロ ̄lll)

さて、結局この日は友人に連絡のうえ私だけ10時15分頃にホテルを出発。
国際展示場駅についたのは10時30分頃…。
入場待機列は、ビッグサイトの正面のみになっており、何と、10時45分には会場に入れました。
ホテルを出て、わずか30分で会場入り…。
過去最速ではないでしょうか?(^^;

写真付きのレポをUPしましたので、1日目と2日目の続きは下からどうぞ…。

なお、あすの最終日はそのまま大阪に帰る関係上、レポは年明けになると思います。


◆Cmic Market 85 (第1日目終了)
     ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/cmic-market-8-1.html

◆Cmic Market 85 (第2日目終了)
     ↓
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/cmic-market-8-2.html


さて、今年1年、様々にありがとうございました。
皆様にとって、引き続く年が良い年でありますように。

m(_ _)m

アバター
2013/12/31 23:34
>hanayaさんへ
 3日間の激闘、お疲れ様でした。
 お昼には会場を脱出されたのですね。

 今回は本当に3日間とも入場が早かったように感じます。
 特に2・3日目は、ほとんど待つこともなくスルスルと入場。
 『艦これ』盛り上がってきていますね。
 ジャンルがバラバラなので、配置もひどかったですが、夏以降改善されるかと思います。

 夏コミ、サークル参戦ですが?
 決まりましたら、ぜひスペースに差し入れお持ちします。
 教えてくださいね。(^-^)
アバター
2013/12/31 23:30
>KEIさんへ
 今回のコミケは3日間とも天気も良く穏やかで、日差しの影響で比較的暖かなコミケでした。
 おかげで非常に助かりました。
 やはり、冬コミは夏コミに比べて格段に過ごしやすいです。
 コスプレの写真は3日間ともそこそこ撮影しました。
 これから加工しますので、加工後まとめてUPしようかと考えています。
 しかし、人が多くて撮影の場所的余裕などはなく、私の腕も悪いので期待はしないでくださいね。
 (^^;
アバター
2013/12/31 23:26
>たぬきの休息さんへ
 昔はコミケ会場では携帯が繋がりにくかったのです。
 移動基地車については当初「ここまでしなければならないの?」と各社とも消極的…。
 ソフトバンクの孫会長のツイッターに誰かが窮状を訴えたようで、会長の一言で改善…。
 それ以来、各社が逆に争うように積極的に色々打ち出して来ているようです。
 「コミケ会場でつながりやすい」が、そのままキャリア乗り換えに少なからず影響があったようですね。
 3日目は2日目以上にまわりました。
 何とか無事に帰宅できました。(^^;
アバター
2013/12/31 12:30
お互いお疲れでした!

会場、ホテルではネットが繋がらず大変でリアルな感想を書き込めませんでした。

今回の2日目納会西館は艦コレの影響かヒドイ配置で大変でした!
メインが終わっての3日目は昨日以上に入場が速かったですね。

思うことがあり夏に久しぶりにサークルを申し込もうと思い立った冬コミになりました(*^^*)

来年もお互いイベントが満喫できる1年でありますように(^-^)/
アバター
2013/12/31 05:29
好天気で、爆弾も破裂せず、たいへんな人混みの中、いっぱい楽しまれたようでよかったですね!!!

コスプレイヤーの写真などもっとたくさん撮られたのかと期待していたのですが・・・

でも、販売キャラのコスプレの方はスッゴく可愛いですね♫

『進撃の巨人』のコスプレをしているauの職員さん、なかなか凛々しくて、仕事をたのしんでますね♫

写真の続き期待してます。



この一年長かったですかぁ、それとも短かった?どちらにしても、楽しい大晦日で締めくくりましょう♫

アバター
2013/12/31 00:41
ドコモとauのコミケ仕様の車、いいですね~
普段街中を走っていたらイタ車ですが、こういった会場ではノリも大切です。

2日目は滅茶苦茶回られたんですね~
時間がかからず済んで何よりでした。

3日目は帰宅込みなのでお疲れの出ないよう楽しんできてください。

それではよいお年を。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.