Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


オールスター戦(第2戦)を観戦してきました

半月ほど前の7月19日(土)に『マツダオールスターゲーム2014』の第2戦を見に行ってきました。
第2戦は7年ぶりの甲子園球場での開催です。

勝負に関係なく、楽しく観戦することができました。
特にセパ関係なく、普段はしない他球団の応援を球場一体となって出来たのは楽しかったです。

(^-^)

遅くなりましたが、その時の様子をUPしました。


◆オールスター戦(第2戦)を観戦してきました
    
http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-0794.html

アバター
2014/08/22 23:10
こんにちは
ご訪問ありがとうございました

オールスターは他球団の応援ができるところ、楽しいですよね
ブログも見てきましたよ
アバター
2014/08/09 09:50
>おのさんへ
 終了してからも各セレモニーを見ていたため時間を確認していませんでした。(^^;
 おまけに土休ダイヤのため、最終が早くなっているのも忘れていました…。

 プロ野球人気はここ数年、上がているように思います。
 某球団の某マスコミ関係だけが「プロ野球人気が下がっている」と騒いでいるだけです。
 ぜひ、スタジアムで観戦を!
アバター
2014/08/09 09:46
>那由他さんへ
 はい!(^-^)
 甲子園球場は高校球児のために造られて今年で90年!
 しかし、普段は阪神タイガースの方がよく使用しています。
 高校野球ネタ。
 今年、見に行ければ良いのですが…。
アバター
2014/08/09 09:44
>LEAFGさんへ
 オールスター戦は2度目ですが、やっぱり楽しめます。(^-^)
 チームに関係なく、来場したプロ野球ファン全員が一体で応援!
アバター
2014/08/07 06:26
時間を忘れて楽しめたようで良かったです^^;
野球は最近見ていないですが、盛り上がっていそうですね!
アバター
2014/08/06 22:46
甲子園ネタだけど 高校野球じゃないんだね。
アバター
2014/08/06 21:47
甲子園のオールスター、
楽しめたようで良かったですね^^

※堂林は高校野球の時に甲子園で生で見ました^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.