Nicotto Town


たかゆきの徒然日記(ニコタ版)


2014 F1日本GP 0 (出発前夜)

よく考えたら9月は1度もブログ更新をしていませんでした。(^^;
なんか、1ヶ月って早いですね…。

いつの間にかプロ野球も、セ・リーグは巨人がリーグ優勝…。
阪神は自力2位も消えて5日の広島×巨人の結果待ちです。

さて、今週末はもう一つ大きなイベントが…。
三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットで『F1日本GP』が開催されます。

2年前の日本GPは日本人ドライバーの小林可夢偉が見事に3位表彰台に輝きました。

昨年は行けずじまい…。

そして本年。
昨年シートを喪失した小林可夢偉が再び戻ってきました。

しかし、チーム事情がシーズン中にオーナーが交代するなど非常に不安定な事情があり、可夢偉自身もシートが嫌うい状況です。
事前の噂では、ケータハム自体が日本GPに不参加なのでは?と言われる始末です。
危うく緑の大ブーイングが鈴鹿サーキットに吹き荒れる所でしたね。

どうやら小林可夢偉は無事にケータハムから出場するようです。
よかった。(´∀`)

続きは…
◆2014 F1日本GP 0 (出発前夜)
   ↓
  http://doskoi-takayuki.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/f1gp-d2b5.html

アバター
2014/12/08 19:33
こんばんは。

これが10月2日のブログ・・・とても忙しくて時間が取れない状況なんですね・・・もう12月ですが、まだまだ年末たいへんですね。。。

たかゆきさんのタブには、夏のコミケの写真が入ったままでした・・・おっ、チケットの写真が!!!

これからF1の写真、見せてもらいますね。

アバター
2014/10/03 19:32
>たぬきの休息さんへ
 コメントありがとうございます。
 一時期は日本にもF1ブームがありましたが、今は全然ですね…。(-_-;)
 でも、会場は多くの方で熱気ムンムンですよ。
 自国開催レースを自国に中継しないのは日本ぐらいだそうです。

 今日は1日で3,000枚ほどの写真を撮影しました。
 高速連写で撮影するので枚数が増える増える (^^;
 整理しだい順次UPしていきたいと考えています。
 デジカメの時代になって良かったです。(^-^)
アバター
2014/10/03 00:27
F1は皆目わかりませんね。
それこそセナとかプロストとか活躍していた頃は弟が見ていた横で見てましたが、それ以降はさっぱり・・・

でも鈴鹿がその頃から会場としてあった記憶はあります。
長年コースとして選ばれ続けるには関係者の多大な労力があるのでしょう。
大変ですが素晴らしいことです。

台風が心配ですが、よいレースになるといいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.